You might find things you want in the CSD! !

You might find things you want in the CSD! !
↑WEB SHOP

『Greeting』 2021年 HAPPY NEW YEAR!!

新年あけましておめでとうございます!


今年も始まりました!






昨年に引き続き、オリンピックイヤーでもある今年は
「2020」


本日から仕事始めの方も多いのでは。


キャンプギアやその他ガジェット等は落ち着きを見せ、キャンパーの皆様のパッケージ、必需品はより安定する期間に入るのでは。


コストコやニトリ、ワークマン、そして100均でも良いキャンプギアを取り扱い始めましたが。


「今すぐ欲しいキャンプギアはとりあえずないな」

という調子の

しば



その真逆で



「これどう?? とキャンプ当日に興味沸くアウトドアアイテムを必ず1,2つバッグから出してくる」

まっさん


お互い良いバランスで正反対の性格。


気が付けば私たちも40代です。


10代、20代の頃は性格も行動も今とは異なっていたがやはり年齢と環境で性格や人格は変化しますね。




そして昨年に引き続き画像はやはりマウント富士です。

古びたベンチが絵になる。

関東近郊キャンパーは見慣れていると思いますが、どこから見るか好みは人それぞれですね。




この日の野営はフロント開けて富士山ビューではない設営になりましたがチェアーをサイドに置き富士山を目の前に一杯楽しみました!







関東では乾燥注意報が出て火の不始末や間違えた取り扱いで火事が多発している様です。


年末年始での新型コロナウィルスの感染者も増加し、東京と埼玉、千葉、神奈川の1都3県は「緊急事態宣言」待ち


大変な職種の方は大勢いらっしゃると思いますが何とか皆で一丸となり協力して乗り越えましょう!


身近な大切な人を思いやりましょう!


そして、多くの医療従事者に感謝!






今年も環境と人に迷惑をかけず野営やキャンプができる場所を守るりましょう!!




【関連リンク】


  BLOG 





【機材】

カメラ :Canon EOS M3



【ロケーション】

富士山の良く見える場所


0 件のコメント :

コメントを投稿