You might find things you want in the CSD! !

You might find things you want in the CSD! !
↑WEB SHOP

『Costco』CleverMade snapbasket cooler  ソフトクーラーボックス 夏のピクニックやバーベキューに最適サイズ!

最近、暑くなってきましたね~

暑くなってからの野外活動には必要不可欠な道具のひとつに

クーラーボックスがあると思いますが、

今回はコストコでゲットしたソフトクーラーボックスの紹介&レビューです。




使用時:約 横46×縦31×高さ29cm

折りたたみ時:厚み約7.6cm

【容量】30L




栓抜きがついてます。




フロントポケットはジッパー付きです。




バックポケットはメッシュになってますね。




底面には底鋲が付いているので、

ある程度は、汚れから逃げる事が出来そうです。




側面にもハンドルがあります。




カラビナやキーホルダー、ネームプレート等を
取り付けられるハトメが付いてます。




一番重要な保冷力ですが、説明文には、
「36時間氷が残る」とあります。

記載はありませんが、触り心地はウレタンフォームと
思われます。

厚みは1cm程度ですかね~?!




そしてこのソフトクーラーはこんな感じにたためます。




タグにも記載有りますが、両サイドにフレームが入っており、
それが折りたたまれていて、伸ばした状態にすると
「カチッ」と心地よい音と感触によりしっかりとフレームが
形成される仕組みです。




上の写真の絵の赤い部分がフレームですね。




自分用とファミリー用で2つゲットしました。




お値段なんと一つ2000円程でした。




乗用車の助手席の足元に置くとこんな感じの大きさです。




外気温28℃の時に車内に置いてどのくらい氷が残るか
実験してみました。




エンジン停止してから5時間後の状態ですが
中は冷え冷え状態で氷もまだまだ残っていました。




総合評価としては。。。

結構使えそうです。

飲み物や食べ物等を入れた状態で持ち運びしても
型崩れを感じなかったし、なにより保冷力もなかなかある感じですね。

それに、使用しないときは折りたたんでしまえる。




生ものを1日半入れといても特に問題なかったような気がします。

 ハードクーラーよりも取り回しのきくソフトクーラーも
一つ持ってて損はないかもしれませんね。







You might find things you want in the CSD! !

↓↓↓

 

   

0 件のコメント :

コメントを投稿