You might find things you want in the CSD! !

You might find things you want in the CSD! !
↑WEB SHOP

『Costco』 バーベキュー コンロ グリル        MASTER BUILT BBQグリル 22.5inch コストコアウトドアアイテム

コストコで見つこたBBQグリルです。


この形だとウェーバー社製が有名ですが、こちらのMASTERBULIT社のものもあなどれませんよね。


こーゆーのが庭にあるとバーベキューが楽しくなること間違いなし!なグリルです。





車輪が付いていて移動も楽々!


サイドには何かと便利そうな網テーブル、蓋には温度計が標準装備でついてます。


スモークもお手軽なものですな。






中の様子ですが、取手が付いた網が入っています。









ウェーバーのオプション用の網が使えそうですね。





下には取り外し可能な炭受けが、使い終わったらサッと後片付け。




お値段はこの通り。コストパフォーマンスも良いのではないでしょうか。




こんなタイプもありました。

こちらは蓋を開けると二段式の網があり、調理した食材の保温に役立ちそうです。


いずれにしてもこーゆーのが庭にあるとBBQが楽しくなること受け合い!


雰囲気も抜群ですやね。


虎視眈々と狙ってます。



WEBER(ウェーバー) 

ジャンボジョーグリル47cm


0 件のコメント :

コメントを投稿