You might find things you want in the CSD! !

You might find things you want in the CSD! !
↑WEB SHOP

『item』 YETI イエティー タンブラー 20oz この夏はフタ付きで 保冷保温力抜群コップ 

グリズリープルーフ兄弟の次男的存在のYeti (イエティ)RAMBLER LOWBALL20ozタンブラーの蓋付きをあるサイトで購入


理由は激安だったからそのネットショップの信頼性も調べずに購入してしまった

お買い上げありがとうございましたメールから即振込

そしてサイトの記載を後から見てみると15時までに入金確認で当日発送、翌日到着となんとも迅速な対応をしているサイトでした

しかし待てど暮らせどYetiのタンブラーは我が家に到着しない

入金確認や発送しましたのメールさえ来ない

心配で心配でかなりネットで購入したショップの情報を探るも何一つ情報は出てこない

6日経って到着せず完全に詐欺サイトにハマったかと9割思い込む

残りの1割にかけてサイトの運営会社にメールしてみたら何と入金だか購入だかのチャック漏れでしたと・・・

焦らせやがってと思いながらも激安のYetiタンブラーがやはり欲しかったのでもう少し待ってみた

すると2日経って我が家にYetiタンブラーが到着

たかが2千円だがやはり心のそこから良かったと思ってしまった

あっ  値段を言ってしまった!!

しかし私が購入した2日後くらいから倍近くの値段で売られていました

あの金額設定はなんだったのでしょうか

前置きが長くなりましたが到着したのはこちら




さくっとUS感たっぷりの袋に入って




スタバのカップについているような注意書き説明書き系の紙が巻いてある




蓋は同色フロスト加工でパッキンはかなりキツめ




車でも船でも手持ちでもって事かな




こんなメニューに向いてますよて




大きめサイズメーカーロゴで存在感をアピール




構造やマテリアル的な事が記載されている

中空二重構造ステンレス





浮き出るステンレスロゴ




ボトムにもこれでもかとイエティーロゴ




これが梱包内容全て





標準付属の蓋は最初から飲み口が穴があいていて上部にはエアー抜け穴があいている

見ての通り蓋の飲み口にはキャップの様なコボレ防止機能が付いていない

これでは家飲みにしかならないな

まぁ、見た目は良いしサーモス真空断熱タンブラーと保冷性を比べて見ようと思います

また運動会で一日使用したレビューを出来ればと思います




Roy Seidersにより2006年にスタートしたYETI COOLERS (イエティクーラーズ) は
プレミアムクーラーボックスとそのアクセサリーを開発する会社です

YETIクーラーは耐久性と想像以上のパフォーマンスを発揮し、プロのハンターやフィッシャーからの厚い信頼を勝ち取りました

最強のクーラーボックスYETIの最強の保冷タンブラーです

って言われたらねぇ~

YETIのタンブラー20オンス(約:600ml) フタ付

18/8ステンレス鋼二重壁真空断熱材


【関連リンク】


  BLOG 





0 件のコメント :

コメントを投稿