You might find things you want in the CSD! !

You might find things you want in the CSD! !
↑WEB SHOP

『item』 YETI イエティー タンブラー 20oz 夏本番フタ付きで保冷保温力抜群 Vol.2

前回ご紹介したYetiタンブラー用にアマゾンで丁度よくお得感たっぷりの3色入り20ozタンブラー用キャップも購入してみました




カラーは3色でブラック、レッド、ターコイズブルー

純正キャップは飲み口が空いていて閉めることが出来ないので横にするとこぼれてしまう




しかしこちらのタンブラー用キャップは飲み口が開閉できるタイプなのでYetiタンブラーと同時購入をお勧めします




エア抜きと飲み口パッキンが一緒になっています

赤色はMSRのソルト&ペッパーシェイカーに見えるカラーリング




本体との合体パッキンもしっかりとした印象




蓋を閉めるとこの様な雰囲気になりカラーがシルバーボディーのアクセントになり良い感じです

もちろん飲み物を入れて横にしても漏れませんでした




純正品とキャップ兄弟を並べてみる

その日の気分でカラーをチョイスできるのが良い




もちろんサイズは変わらないが印象が大分かわる

アマゾンで購入したタンブラー用キャップにイエティーロゴがあれば最高だったがこだわるなら今度レーザー刻印機でロゴを投入してみようかと思う




純正はこの様にロゴの上下にエアー抜き穴

のみ心地は純正のほうがなめらかで少し良かった気がする




3色キャップは飲み口パッキンを開けるとエアー抜き穴と一体型なので上に穴はありません

やっぱりしっかり閉まることが持ち運び時には大切です




ともにパッキン形状は同じ形状で純正はすんなり入るが3色キャップは飲み口を開けてボディーにねじ込まないと空気が抜けずにキャップは入りずらい程交差が少ない様に感じた

最後に残念な点が一つだけありました

それは車のカップホルダー(市販品)にはすっぽり入らない事

少し下の方の径を薄くすればぎりぎり入ったかもしれないというくらい微妙な入らなさでした(´;ω;`)

格安で同形状タンブラーのRTIC30ozタンブラーなんてのも相性良いようです





   

「アウトドア好きの方!興味ある方!よければメッセージお待してます!」



アウトドア(全般) ブログランキングへ

BlogPeople「スポーツ・車・アウトドア」ブログランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿