You might find things you want in the CSD! !

You might find things you want in the CSD! !
↑WEB SHOP

『camp』 やっちゃうよ!とっ散らかし放題男2人の自由キャンプ

とある連休とは全く関係ない日の出来事


お天気と気分が良いので混んでいると予想される無料でテントが張れる場所へ

ゆるりとオールウエザーブランケットを広げてその上に各々のギアをきちんと並べるわけでもなくホッポる





そして腹が減る夕方前にはテントインして各自適当に持ってきた食料をあさりだす

JETBOIL担当とストームクッカー担当に分かれている

もちろん私のストームクッカーアルコールバーナー仕様ではなくガスバーナーに変更していつでも快適な火力でお料理ができる様にしてある

アルコールの無音もたまらないけどね

正に「あうんの呼吸」で宴が始まる




この12時間ほどの時間が1週間のストレスを発散させる

そして次週からのやる気を充電してくれるのは中年で育ち盛りの子供を持つお父さん方には気持ちがすごく伝わるのではないでしょうか




   


アウトドア(全般) ブログランキングへ

BlogPeople「スポーツ・車・アウトドア」ブログランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿