You might find things you want in the CSD! !

You might find things you want in the CSD! !
↑WEB SHOP

『tent』 暑い夏にあうテントはこれ ビッグアグネスのフラップ 居住性とデザイン&さわやかホワイトカラー

夏用最軽量テントカテゴリでマイギア中最も大切だったはずのソロテント。


覗き窓の破れと経年劣化のフライのベタつき等で使用するのを躊躇していた。

下の画像は少なくとも三年前にどこかのサイトで見つけた画像。




このホワイトカラーは正にグランピングカラー(笑

そして昔ながらのクロスポール。

外観がかなり心に響くとてもベーシックなデザイン。

トドメのフラップ跳ね上げ可能で寝てる時以外の居住性プラス。

そして軽量かつ清楚なイメージに一目ぼれし画像を保存しておいたモノ。

しかし現在欲しくなってもメーカー名しかわからずモデル名等詳細がいくら調べてもわからない(メーカー連絡はしていないが)

今さがす限りでは一番近いモノでBIG AGNES TUFLY SL2+TENT

2Pでこのカラーも夏に合うさわやか系でググっているうちにほしくなる・・・

私のベストオブテント=フラップ+居住性+グッドカラーな一品に手に入らないほど上り詰めてしまう。

あぁ~どこかのリサイクル屋でばったりであわないかなぁ~・・・


   

「アウトドア好きの方!興味ある方!よければメッセージお待してます!」



アウトドア(全般) ブログランキングへ

BlogPeople「スポーツ・車・アウトドア」ブログランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿