You might find things you want in the CSD! !

You might find things you want in the CSD! !
↑WEB SHOP

『item』 RITIC 32OZ Double Wall Vacuum Insulated Bottle ステンレスダブルウォールボトル 


夏のアウトドアにあったら本当に助かるのが冷たい水分。


その水分を冷たいまま外へ持ち出せる強い味方。

リティックのダブルウォールステンレスボトルです。




こいつ自体が保冷保温してくれるのでクーラーボックスには入れずに持ち歩ける。

テーブルや車に置きっぱなしでもある一日位なら最後まで冷たくキンキンでいただけます。

そしてほかではあまり見ないこの形。

非常に持ちやすそうに見えます。

構造はダブルウォールで真空仕様です。

なので保冷、保温能力は高めです。

特徴は蓋の飲み口の直系の大きさが良い所で大き目の氷がそのまま入れられます。

重量はしっかりした造りなのでやや重めですがカバンに入れて常に持ち歩くわけではないなら全然許容範囲です。



トレードマークのくまちゃんマーク。

このくびれラインに魅了され購入しました。

 キャップは顔が映るレベルの鏡面仕上げクラス

















もちろんラバー部分はナルゲンボトルのように取り外し可能です。

外気温35度で朝から夕方まで車に乗ったり下りたりしながら8時間で使用した時、

朝入れた氷は夕方にはありませんでしたが中は事務処理が終わる夜までキンキンに冷えていました。




そしてこちらはついでに一緒に購入しましたが蓋の径が合わずに宙ぶらりんのアイテム。

合わせ買いに誘われてつられて確認もせず購入してしまいました。

これに合ったボディーが欲しくなってしまい今ひ必死で悩んでいます。

0 件のコメント :

コメントを投稿