You might find things you want in the CSD! !

You might find things you want in the CSD! !
↑WEB SHOP

『item』 Mosquito Killer Camping Lamp 蚊取り 虫よけランタン LED


 夏のキャンプ、アウトドアの嫌な所を気分的に解消してくれるアウトドア道具。



虫嫌いキャンパーやこれからアウトドアを始める方でまず最初に思い浮かぶのは自然の中での虫との遭遇ですよね。



特に蚊は子供たちや女性の大敵で出来れば刺される前に対処したい所です。




そんな蚊に刺されを気にしている人にはこんなLEDランタンはいかがでしょう。



タイトルではモスキートキラーと怖めなネーミングですが・・・。

日本でも今年から量販店で取り扱い販売しているところが多いアウトドアギア。

この時期アウトドアショップへ行くと見かける機会も多いはずです。 


LEDランタン単品としては光量は少し弱めですが画像ではうすいオレンジですが実際は青白く光る虫退治ランタンです。




かなり虫をおびき寄せてやっつけてくれる見た目です。

虫がライトに接触するとバチバチと音がすると思い込んでいましたが全く音はせず気付かぬうちに中で動けなくなっています。

面積を考えるとコールマン等の大型ガソリンランタンのグローブ内に集まる虫の数よこちLEDランタンに集まる虫の数の方が多く感じます。















とは言えこの蚊取り線香が夏を感じさせてくれるのは日本人なら私だけではないはずです。

なので必ず常備薬として装備しています。




最近は色々とオシャレに彩っている方も多いいですがCSD的にはソリッドステークに針金の男汁スタイルです・・・。



今年は特にキャンプ場でのマムシやヒル、イノシシ等、色々な動物の情報を沢山経験者の方に聞きました。

皆さんも管理されているキャンプ場や大自然の中での野営は特に虫や動物に注意して情報収集してからトライしましょう!






0 件のコメント :

コメントを投稿