You might find things you want in the CSD! !

You might find things you want in the CSD! !
↑WEB SHOP

『item』lighter bro カリフォルニア ライターウエアー 女子には理解できないシリーズです!マルチツール 男、アメリカ、野暮ったい100%


久しぶりにビビッと(古っ)来たアイテムの紹介です!!


Lighter Bro

カリフォルニア州のサンタバーバラで産声を上げた
コンパクトマルチツール

   

 
見つけた時から、一目惚れでした。
 
日本でも取り扱っているみたいですが、
 
今回は他にも輸入する都合もあったのでそれらと一緒に到着。
 


ライターはタバコを嗜むので常に携帯している。

それに加えて、何かあった時の為に、
レザーマンのSTYLE PSも常に携帯していたり、
SQUIRT PS4は車内に置いていたりしている。

日常生活においてマルチツールは、

持っててよかったと思えるときが多々ある。




マルチツールにライターが付いている感覚(この商品は逆の発想だが)
そう考えると、タバコを嗜まない人もアウトドアでこれだけ持っていれば、

とりあえずは怖くないみたいな必須アイテムだと思う。




ライターブロについている機能としては4つ

①ハサミ
②ナイフ

※先端がフラットになっているのでマイナスドライバーとしても使用可能

③精密ドライバー(+)
④ボトルオープナー

大手ブランドに比べるとハサミの使い勝手は若干落ちる気もするが許容範囲だろう。

それらがライターに付加することで5つの機能を持ち歩けることとなるが、
実際、手に入れてからライター以外の機能どれかしらにお世話になっている。




ストラップをつける為の小さなリングも付いている。

本国サイトではネックストラップも販売しているみたいだ。



 
 ちなみに使用できるライターはフランスBic社のレギュラーサイズでした。
 
 
簡易的なスケールや取り外し可能なドライバービット、
小口径レンチ機能が付いているLighterBro PROもあるみたいです。
 

0 件のコメント :

コメントを投稿