You might find things you want in the CSD! !

You might find things you want in the CSD! !
↑WEB SHOP

『Bonfire』 焚き火とプリムスのガスランタン  IP-2245A-S 宇宙の様なアメリカの様なやさしいPRIMUSランタン

なんて落ち着くカラーリング。

PRIMUSランタンと焚き火の優しい包み込む様な色。





真っ暗闇のなか乗せたコンパックトテーブル上だけを照らしてくれる。

友人がおもむろにセッティングしたPRIMUSランタンが波音のみの静かな海辺の夜にこんなにマッチするとは。


私の所持品にはガス使用のランタンはありません。

ランタンと言えばコールマンのホワイトガソリンランタンだったので。

話は反れますが良く仲間内でシェア用に18リットル缶を購入したりしていました。

ガスの抜ける音は違えど趣向は同じ。

その音と焚き火の音できっと酒通のキャンパーは雰囲気に酔いしれるのでしょう。




私はアルコールがNGなのでそんな贅沢な時間への憧れが強い。

私の場合心地よい音とコーヒーで最高のひと時の出来上がりです。


0 件のコメント :

コメントを投稿