You might find things you want in the CSD! !

You might find things you want in the CSD! !
↑WEB SHOP

『item』 シアトルスポーツ クーラートート 20QT ブルー SEATTLE SPORTS ソフトクーラー かたちもデザインも容量も丁度いい!

A&Fにてこちらのソフトクーラー、
シアトルスポーツクーラートート20QTを購入。


袋を開けて現品を確認。




止水ジッパーの開閉を確かめて・・・




ショルダーベルトを両サイドに取り付けて・・・



んっ!!!!!

この上の画像で気づいた方はさすがに少ないと思います。

と言うかお気づきになった方は画像を見すぎです(笑)

私は後で上の画像の止水ップを開閉した時に気づいてしまったのですが。

と言うか気付かなかったらまずい事、ジッパーの右奥が貫通しています。

ポケットの意味ない!!

シールテープか圧着系接着材が取れている・・・

はい!!ハズレを引きました!




中は真っ白のはずが少々スレ汚れがあったりと・・・

かなり大雑把な作り。

そんな所も好きですUSA。

しかしこの品物は来週末購入したお店ではないA&Fへ持ち込みます。

なぜなら閉店セールで購入した物なので。

40QTのホワイトが欲しくてお店に行ったらもちろん在庫無しで、しょうがなく売れ残りの20QTを購入したらこれだもの・・・

運が悪かったです。

後日別店舗にて気持ちよく交換していただけました!

スタッフの方はこの様な事は滅多に無いと言っていて丁寧に対応していただけたし、

最後は気持ちよく終われました。

0 件のコメント :

コメントを投稿