You might find things you want in the CSD! !

You might find things you want in the CSD! !
↑WEB SHOP

『tent』 スノーピーク・ランドステーション / L 展示場にて

展示場に行ってみるとまたまた幕のバリエーションが変わっていた




ロー&ワイドなstealthの様に見えたそれはランドステーションLでした

まずはフロントサイドから全体の画像を

一番奥に秘密基地的な佇まいでまるで「お入りなさい」と口を開けて

待っているように見えるスノーピークのマルチウインドウ的タープ




価格は雪峰スタンダードプライスといったところ





最初のインプレッションは私なら2~3人で優雅に使いたいと思った

天井高は210cmの名インポール2本で自立するので圧迫感はさほどない

むしろ片側オープン等でかなりの開放感がある




かたちも整っていいて閉じこもって良し開放して良しといった印象




このランドステーションはMSRのパビリオンや


MSR ツインシスターズが類似品タープという感じ




このランドステーションは6本のジッパーで色々と変形するので

かなり見た目や使い勝手のバリエーションが豊富




中から外を覗くとこの設営の仕方だと開放感とプライベート感が調度良い




小規模テントなら過保護にランドステーションの中へ

突っ込む使い方がやはり王道かな

と言うかこれがやりたくて購入する方も多い気がします

秘密基地的な




0 件のコメント :

コメントを投稿