You might find things you want in the CSD! !

You might find things you want in the CSD! !
↑WEB SHOP

『camp』 G.W後半 今宵は屋根だけあれば十分です 老舗の地べたスタイル

You might find things you want in the CSD! !

↓↓↓

 


どことなく寂しい感じが漂うゴールデンウィーク後半

しかし夜が調度良い気温になる最高なこの季節

とある川沿いでの夜業です

180センチ程の2つのポールに軽トラ荷台シートを左右から

立てかけた簡易的な屋根の下でこの連休の一時を過ごす

この軽トラ荷台シートがお手頃価格の割にクオリティーが高く

かなりお気に入りのギアの一つに入っていて

私は2つ購入し必ず1つはお出かけ時に携行しています





アマゾンサイトから抜粋した商品スペックは下記の通りです

適合車種:軽トラック
ハトメピッチ(cm):55×67
付属バンド(本):10
幅×長さ(mm×m):1740×2.1
引張強度:縦554N/5cm、横488N/5cm
引裂伸度:縦110N、横99N
伸度:縦21.4%、横18.9%

本当にソロには調度良い大きさとブルーシートにはない

丈夫さが気にいています

なによりソロ用のタープをメーカーもので購入する事を

考えればかなりのローコストです


話は戻りグランドは長めの芝で調度良く大きな岩の

センターにサイトを構えればその大岩が蹴っても座っても

ビクともしないイスまたはテーブルになる




この日はシュラフは持たずにど定番のマットのみ持参でした


Zライトソルシルバー/レモンのみでお菓子を食べながら

アウトドア談義に花を咲かせマットの上で朝方までころころしてました






アウトドア(全般) ブログランキングへ

BlogPeople「スポーツ・車・アウトドア」ブログランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿