You might find things you want in the CSD! !

You might find things you want in the CSD! !
↑WEB SHOP

『BBQ,』 G.W 連休は河内川ふれあいビレッジへデイバーベキュー

週末は子供の仲良し友達家族と久々に予定を合わせて

わりと近場の河内川ふれあいビレッジへデイバーベキューへ




パパ友がキャンプ場をしっかり予約してくれたので

私は現地へ行くだけのお気楽DAY CAMPerです

お約束のハイトなU字溝ブロックがグリルベース




みんなお母さん友達はアルコール系でグイグイと酒祭

エビやムール貝の酒蒸しと色々なside dishにワインだのなんだのと

にぎやかに楽しく始まりました

ママ友は色々と仕込みを入れてきてくれるので毎回何が

つまめるか結構楽しみだったりする




この鋼材底上げブリッジがまた便利に使用できた

そしてU字溝にロッジのコンボクッカーがシンデレラフィット

持ち手を奥手前に配置すれば空中に浮くスタイルにも

まさかこれを視野にいれ設計されたのではと思うほど





左右で炭火を使い分けて手前のコンボクッカーでは

ご飯を炊く

やはりダッチオーブンでの炊飯は最高の出来具合

ホクホクのツヤツヤに炊き上がります




うちの嫁の仕込みは自家製アボガドハンバーグでした

トッピングはご自由にスタイルでした

大きな岩の上でロッジ&レッドブル&ハンバーガー

The U.S.A




水場の横のサイトであまりにも水道が近くあまり活躍しなかった

2バーナーやクーラーボックスに使える昔ながらのアングルスタンドの

上に乗せた蛇口交換済みのigloo(イグルー) のウォータージャグもご一緒に




そして子供たちは河原でカニとりに夢中でした

途中でマスを放流しつかみ取りなんてのもやってました






0 件のコメント :

コメントを投稿