You might find things you want in the CSD! !

You might find things you want in the CSD! !
↑WEB SHOP

『item』 夏に向けてスノーピークのHard Rock Coolerも本気仕様のクーラーボックスでした ハードロッククーラー 


ついについにスノーピークがこのカテゴリに進出してきました




そうです!サマーシーズンを目前に肉厚ラグジュアリークーラーボックスを!




2年ほど前から高級クーラーボックスに火をつけた


極厚ハイソなクーラーケースのエクスプローラー的存在

「グリズリー社」Grizzly Coolersのハードクーラーが、スノーピークとの

コラボレーションにより日本初上陸




各社共に熊(グリズリー)には『絶対オープンさせません』

的コンセプトの元設計されています

その名前もそのままハードロッククーラーと呼ぶようです




超極厚の断熱壁




歴史あるグリズリー社の優れた技術により断熱層を

かなり極厚にすることで、物理的に保冷効果を向上させています




横を見ると大型ドレーンホールが目につきます




クーラー下部にあるドレーンホールは、ほかの一般クーラーと比べ

大型ですので、操作性が良く、水抜きもスムーズです。




グリズリー社のあるアメリカでは、プロのハンターやフィッシャーにも

利用されるほど、高い耐久性を持ち、従来のキャンプ用

クーラーとは比較にならないほどの高い保冷力を誇ります。




丈夫さも認証です

蓋の裏には堂々とグリズリーの掘り込みが

コラボ感たっぷりです

今季一番スノーピークフリークにはたまらないギアですね




○ 材質:ポリエチレン、ポリウレタン、ゴム、ステンレス鋼
○ サイズ:外寸/514×368×362(h)mm 内寸/337×210×240(h)mm
○ 容量:19L
○ 重量:7.5kg


【関連リンク】


  BLOG 







0 件のコメント :

コメントを投稿