You might find things you want in the CSD! !

You might find things you want in the CSD! !
↑WEB SHOP

『item』STANLEY 真空クエンチャー 0.59L 普段使いタンブラー

実は先日、私の誕生日を迎えました。


ええ、まさにアラウンド40

月日が流れるのは振り返ると早いもんだなと


で、ウチのお嫁ちゃんに頂いたのがコレでした。

STANLEY(スタンレー) 真空クエンチャー 0.59L シルバー




STANLEYの製品って、見てくれ的には結構好きなのですが、

重く嵩張るイメージがあり、店に行けば手に取って見るものの

見てるだけ(笑)




しかし、誕生日プレゼントとしてお嫁ちゃんに頂いたからには

使わないわけにもいかず




容量は0.59L

素材はステンレスで2重になってます。

真空だそうです。

保冷・保温に期待できそうですな。




フタとちょっと太めで頑丈そうなストローが

付いてます。




フタは用途に合わせて3つの位置に

クルクルと回ります。




フタの裏はこんな感じです。




中を見るとさすが0.59L

デカいです。

デカくて広い。

幅も9cmくらいはあるので、

結構大き目な氷とかもスムーズに入りそうです。




タンブラーといえばスタバやKlean Kanteenを思い出しますが、

この武骨な感じとストロー、それと意外に軽いこの感じ。




一気に普段使いするお気に入りとなりました。


外装を取ると、、、




一段と男前です。

(ホントは外装も取りたくなかったのですが、紙だったので)



ちょうど今は車で通勤だし、




車内での水分補給や、




仕事の合間の一服時なんかにも




いつも持ち歩いてます。
もちろん野外活動する時には当然、

持っていこーと思います!


【関連リンク】


  BLOG 



    


 ちなみに
日当たり良い時に3時間程、車内に置きっぱなしに
なってても中身が少し冷たかったのには驚きました。


ありがとう、お嫁ちゃん。

0 件のコメント :

コメントを投稿