You might find things you want in the CSD! !

You might find things you want in the CSD! !
↑WEB SHOP

『BBQ』春ですよ!!なので庭先でBBQ 

3月某日、

晴れ!!!!


なので、

ご近所さん呼んで、庭でBBQやってみました!!


LOGOSのワンタッチテントを立ち上げ

クッションシートとテーブルを広げ

イスをパタパタと出している間に

炭火はアルミロケットで準備オーケー

あっという間に

昼間から飲んだくれBBQ開催です。




ソリが出てるのは気にしないでください。

子供たちが引っ張って遊ぶためのやつですから。

砂利の上を(笑)

テントも子供部屋としてたてました。

ワンタッチ楽ちん~

まずはホイル焼きをいくつか投入~

中身は、、、ハンバーグ!!

まあホイル焼きは時間かけてじっくりと

ってことなので

サーロインをIN!!

 


肉の調達はご近所さんが仕入れてきてくれたのですが

なんと、すべての肉は近くの牧場のもの!!

なのでどれを食べても旨かった!!


中でもこのマルチョウ!!

(すでに酔ってて、食べてから写真撮るのを思い出したので少し開いてます)

ご当地B級グルメだし、違うか、それはシロコロか

口の中でとろける感じなのにそこまで脂っぽくないという絶品!!




続いて味付けハラミ

このハラミ自体も旨いが

それに輪をかけての味噌ダレ!!

誰だこの味を作ったのは(笑)

焼いても柔らかくこれまたおいしゅういただきました。




本日一番のポーズを決めたのが

このメザシ君

(※イワシやししゃもじゃないんです正式名称忘れた)

ピンと伸びた尾ひれが良いですね。




この後、写真を撮ることも忘れて

日が落ちるまで飲んでたので

次回BBQにてまたお会いしましょう。




You might find things you want in the CSD! !

↓↓↓

 

「アウトドア好きの方!興味ある方!よければメッセージお待してます!」



アウトドア(全般) ブログランキングへ

BlogPeople「スポーツ・車・アウトドア」ブログランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿