You might find things you want in the CSD! !

You might find things you want in the CSD! !
↑WEB SHOP

『item』 FOZZILS scrubberz ボトルクリーナー アウトドアボトルは清潔に保ちましょう

値札貼ってあるままなので

お気づきとは思いますが
WILD-1にてちょっと気になるものを発見。
  


洗練された折り畳み食器や

以前紹介した折り畳みパーティボウルなど

デザインがおしゃれなFozzilsから新商品が出たみたいですね。


裏面を見ると使い方が書いてあります。



そのまんまですね(笑)

ボトルクリーナーといえば柄のついたタワシの細いのを

想像しますが(汚れもそちらの方がしっかり落ちそうなイメージ)

これは大きさの違う3つのボール

固さや重さがバラバラみたいなので

口が細くて洗いにくいボトルにも使えそうです。



カラフルな3つもボールブラシも魅力ですが

なによりケースが、

ケース付ってところが

カッコいい!!

You might find things you want in the CSD! !

↓↓↓

 


「アウトドア好きの方!興味ある方!よければメッセージお待してます!」



アウトドア(全般) ブログランキングへ

BlogPeople「スポーツ・車・アウトドア」ブログランキング


0 件のコメント :

コメントを投稿