You might find things you want in the CSD! !

You might find things you want in the CSD! !
↑WEB SHOP

『item』DURASELL 1300ルーメン フラッシュライト 激安・爆光?

You might find things you want in the CSD! !

↓↓↓

 


コストコって意外な掘り出し物が結構あるんですよね
 
今日も行ってから奥さんと子供が生活用品や食材を見ている隙に
 
 
プラプラと歩き回って商品を見ていると、、、
 
 
お!!
 
なにこれ?
 
フラッシュライト。。。
 
 
ふーん。。。
 
あれ?
 
1300ルーメン?!
 
え?!
 
2,098円!!!?
 


お財布にも優しいし、

1300ルーメンにそそのかされ、、、

買っちゃいましたw



DURACELLってアメリカの電池メーカーが作ってる

よく見る電池が付いてるw

単2電池が4つ




ズームとスポット照射が出来る

あとはあまり使わないけれども

点滅モードも付いてる

点滅モードの使い方ってよくわかりませんが

これ持って自転車に乗る事はまずないでしょうね




レンズの中を除くと、、、




大きさ的にはmマグライトの3D‐CELLくらい

クマとも渡り合えるかもしれません




スイッチの押し心地も軽い感じで気持ちいいです




さて、こいつの実力を見せてもらいましょう!


↓無点灯状況


1000ルーメンの小型フラッシュライトを見ているので

それに毛が生えた程度かなとタカをくくっていたら

ちょっと感動しました。

写真でもその感動が少しでも伝わるといいですが、


↓全開ズーム照射


結構な勢いでストレスなく辺りを照らすことが出来ました

これで2,000円。。。


↓全開スポット照射


分かり難いかもしれませんが、

写真だと光が強すぎて逆にぼやけてしまってます

ローモードだとエアコンの室外機が見えますね


目視だとはっきり確認できます



↓スポットローモード照射


ちなみにローモードのスポット照射も出来ます
目視だとそこそこ辺りを確認する事が出来るのですが、
写真だとイマイチ伝わらないですね
推定300ルーメンくらいでしょうか


↓ローモードズーム照射
 
 
 


0 件のコメント :

コメントを投稿