You might find things you want in the CSD! !

You might find things you want in the CSD! !
↑WEB SHOP

『tent』 コールマン、スノーピークテント展示会 大型テントが並ぶinコーナン  Vol.1

2~3週に一度顔をだすお店にて。

まずはスノピから




べつからーですが緑の中だとこんなに素敵に見えますが。




倉庫的場所で開放されているのか不明でしたが。


まずは最初の幕にスノーピークのランドステーションアイボリーが目に入った。


MSRのパビリオンの小さい版に見える。


実際私が使用したことがあるのは中華版のパビリオン。





やはり『風』よりはしっかりしたファブリック。そして作り。


カラーはオフホワイトといった感じ。汚れもさほど目立たないかも。


背が低いからなのかパビリオンより圧迫感が強い。


素材は・・・


本体/150Dポリエステルオックス、PUコーティング耐水圧1,800mmミニマム、

UVカット加工、テフロン撥水加工、インナールーフ/68Dポリエステルタフタ

らしい。


開き方はパビリオンより数が多く多彩な空間を創り出せそうです。


はね上げ方多数でオープンやハーフオープン、

サイドの羽を広げたり全開したり、ポール長をかえても楽しそうです。


大人の変形型秘密基地的存在です。




これでスカートが全体についていれば最高なのに。


金額は別として・・・

フルシーズンと紹介されているが下からの風はガードのしようがなく

多分冷たく感じると思う。


温かい時期の遊び幕としては良いのかなと思う。

0 件のコメント :

コメントを投稿