You might find things you want in the CSD! !

You might find things you want in the CSD! !
↑WEB SHOP

『テント』 コールマン、スノーピークテント展示会 大型テントが並ぶinコーナン  Vol.2

You might find things you want in the CSD! !

↓↓↓

 


まずはスノーピークの新定番。


インナーを外せばシェルターにもなる




お色はアイボリー系でナチュラルでかわいい感大。

ブラウン系より私は好きです。


でもスノピのブランドカラーではない気がしますが・・・




アウトフレーム構造の採用でシェルターとしても機能する新型テント

ドームテントからシェルターへ簡単チェンジ出来る。




高さ約180センチでインナー外せば私のお得意ロースタイルリビングに。


フルメッシュにすればすごい開放感!




こいつ単品では4人家族+荷物で丁度な感じ。

ホムペでは大人4人、子供2人ですが・・・




私の感覚では荷物が多いからかこれは少し窮屈に感じる。


しかし今時キャンパー感が半端なく伝わってきます。


グランピング感がすご~く出ています。




その名の通りドッキングの画像です。


これでまたキャンプ場にはドッキンガーが増えるのでは。


こんなサイズのスノーピークテントリビングシェルロングProと寄り添わせて。




メッシュ率が高く開放感全開です。


アメドやランブリとも接続可能で使い回しがききます。




夏の木陰に似合いそうな容姿です。




中はかなり広い、特にユニフレと違いRを描いた裾広がりなので

ボトム面積が広く見える。


スノピさんがサイズと快適さを拡張とおっしゃっているだけあります。




こいつもアイボリー系が出れば同色、同メーカーで統一もカッコいいかも。

なんだか最近はテント達がすごい方向に向かってますね。



0 件のコメント :

コメントを投稿