You might find things you want in the CSD! !

You might find things you want in the CSD! !
↑WEB SHOP

『item』SOLLIGHT LIGHTCAP300 ランタンボトル 明るい水筒 キャンプ場で夜の鑑賞アイテム

You might find things you want in the CSD! !

↓↓↓

 


光る水筒!!




オリジナルボトル(900ml)BPAfreeとセットになった

ソーラーチャージライトキャップ(口径80mm)

フル充電で約8時間の点灯!


(充電時間はどのくらいでフル充電だか忘れました、、、)


オートライト機能で、明るい時は消灯して暗くなると自動で点灯します。

 
もちろんスイッチも付いてますが、明るいところでは作動しないです。
  
 
ホワイトLEDが4個、レッドLEDが1個蓋の裏に付いてます。

 
スイッチにて切り替える機能付き。

 
テント内の照明を消すと、、、
  
水が入っている状態だとさらに光が拡散されます。
 


夜間のトイレ移動時や、のどが乾いた時など
 
ぼんやりと目に優しい赤色灯~
 
持ち運びや壁掛けに便利なストラップ付き。

特筆としては、ボトル口径の大きさ!


NALGENE(ナルゲン)が63mmに対して、

Lightcap30080mmなので飲み物じゃなく、

フードキャニスターとしてや、小物入れにも活躍してくれます。
 
  

camp side dish まっさんプロフィールへ

 
 
「アウトドア好きの方!興味ある方!よければメッセージお待してます!」



アウトドア(全般) ブログランキングへ


BlogPeople「スポーツ・車・アウトドア」ブログランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿