You might find things you want in the CSD! !

You might find things you want in the CSD! !
↑WEB SHOP

『item』 Igloo イグルートレイルメイト(日本未発売) 高性能多機能クーラーボックス



先日、我が家のクーラーボックスを新調しようと

ネットを見ていたら見つけてしまった。


クーラーボックスと言えばいろいろメーカーがあります。


大御所のコールマン、老舗のダイワ、ハイソなイエティーにごつめのエスキー、

ペリカンやもちろん今回のイグルーと。


なんじゃこりゃ

か、カッコ良すぎる!!!!




iglooさん、やってくれるじゃねーの!


ハンドルのところにスマホも入るフタ付きの小物入れと収納ネットがついており、

ハンドルを引き出して中のプレートをセットしたらテーブルにもなる。


天板に荷物積んだらショックコードもかけられるみたい。



ホイール径も10インチとのことで砂地やオフロードもガンガンイケるらしい。。。

容量は66L程あり、保冷力も4日間とまずまず。


カッチョイイ。。。

ただ、4人ファミリーで使うにはちょと小さいか?





が、個人的に大ヒット!!



もちろん栓抜きついてます。


【関連リンク】


  BLOG 



0 件のコメント :

コメントを投稿