You might find things you want in the CSD! !

You might find things you want in the CSD! !
↑WEB SHOP

『camp』 田代運動公園キャンプ場 Vol.1 マナー&ルール&モラル

海の日絡みの三連休に4家族でタダキャンプしに田代運動公園キャンプ場へ

ご覧のとおり満室ならぬ満サイト(フリーサイトですが・・・)






キャンピングカー2割のデイ4割、テント泊4割といった状況(私感です)


画像は共に三連休二日目ですが夕方になるといつの間にか

両隣が空いたりする状況でそこをハイエナの様に、または

大阪のおばちゃんの様にすかさず到着組が来て設営が始まる

という状況でした


若い方々が大音量で音楽を流したり、酒を飲み、大声で盛り上がり

挙句の果てには両隣がいる中キャッチボールを始めたり、

舗装等はされていませんが車が通るべき場所に大きな石を並べ

炭を燃やしたり焚き火をしたりとかなりマナーの悪さが目立ちました。





ゴミの片付けはもちろん公園の水の使用制限に始まり

各人が常識を持ってこの地を使用して欲しいと心から感じました

ひとまず今回は全体画像と少々の願いを込めたコメントを


0 件のコメント :

コメントを投稿