You might find things you want in the CSD! !

You might find things you want in the CSD! !
↑WEB SHOP

『camp』 田代運動公園キャンプ場 Vol.2 コールマンテントにエアーベットがシンデレラフィット

先週の三連休満員御礼の田代運動公園での女性、子供向け寝室



コールマンのテントはB.C.WIDE ROOF DOME 300


その中に入れたのは右がデュラレストエアーベッドで左が

コンフォートエアーマットレスと共にコールマンの寝具


当初は2つは入らないと予想していましたがこの2つが300テントに

シンデレラフィットし快適な寝室をつくれた


ちなみにこちらのテントは寝るとき様に設営したので

日中は子供の洋服や荷物でモノ置き化していました




この時期はシュラフはみんな使用せず薄手の掛け布団程度


ですが5家族での参加でしたのでやはり荷量は多め


運良く大きく場所がとれたので一つの集落の様なサイト構成

ができました


なんだかコールマン見直してしまう今日この頃な私でした・・・


さまさまです(*´д`)

ありがとうcoleman!!



「アウトドア好きの方!興味ある方!よければメッセージお待してます!」



アウトドア(全般) ブログランキングへ


BlogPeople「スポーツ・車・アウトドア」ブログランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿