You might find things you want in the CSD! !

You might find things you want in the CSD! !
↑WEB SHOP

『tent』 イベント準備 繁忙期のキャンプ場並み! 蛍光灯の下に各メーカーテントが立ち並ぶ・・・ テントレビューし放題!!

仕事中に寄ったアウトドア関係の入るモールで

こんな光景に突然出会いました

テント、テント、テントで埋め尽くされているこれはいったい?




見る限りスノーピーク、ユニフレーム、小川、ノースフェース、

モンベル、コールマン、ソロからファミリーまで

スノーピークは見たところ、トルテュ ライトランドブリーズランドロック

アメニティドームラゴ1あたりが展示

小川はちょっとわからなかったがコールマンは

ウェザーマスターシリーズが幾つか見えました

立ち入り禁止で外からのぞき見だったので奥の方は確認

できませんでしたがすごい数のテントでした

連休の為のイベントようでしょうか




その中でも調度手前にTHE NORTH FACE カイジューがありました

前々から次のファミリーテントの候補にあがっていたので

目の前で感じを見れたのでラッキーでした


できれば中に入って触って色々確認したかったですが・・・


You might find things you want in the CSD! !

↓↓↓

 CAMP SIDE DISH




「アウトドア好きの方!興味ある方!よければメッセージお待してます!」



アウトドア(全般) ブログランキングへ


BlogPeople「スポーツ・車・アウトドア」ブログランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿