You might find things you want in the CSD! !

You might find things you want in the CSD! !
↑WEB SHOP

『item』 トランギアストームクッカー イワタニプリムス ガスバーナーヘッド キャンプの食事に最強のセット

You might find things you want in the CSD! !

↓↓↓

 CAMP SIDE DISH


trangia(トランギア) ストームクッカーをより快適に使用するために

6~7年位前に導入したのがこちら


ストームクッカーにはセットでtrangia製のアルコールバーナー

付属しているが火力調整が安易になるし安定した火力を

供給できるので最初からガスに燃転する予定で購入


上部には堂々とトランギアの刻印がありまさに

ストームクッカーと共にと言った感じ




日本では取り扱えない規格のバーナーです


トランギアなのでプリムスメイド


さすがは世界のイワタニ




燃料代が安いトランギア フューエルボトルから注ぐ


アルコール燃料もカッコいいけど使い勝手の良さは各段上

ジェネレーター付きで寒さにも強い




私のはかなり使い込んで汚れているが


ストームクッカーへの接続は超簡単




下の穴にコードを上から通すしヘッドをカチッと上部に接続するだけ




上から見るとこのような感じ




ここに火があたり熱せられて強制気化


冬でもキャンパーに安定した火力を供給


バーナーも完全にかくれんぼで風には強い


まさにこの設計は最強だなぁ




低温地帯での使用にはもちろんガスカートリッジはハイパワーガス

プリムス純正接続で安心感もGood!




アルミハンドルとGuyot Desinsのスパチュラを乗っけこれで一式




camp side dish まっさんプロフィールへ



「アウトドア好きの方!興味ある方!よければメッセージお待してます!」



アウトドア(全般) ブログランキングへ


BlogPeople「スポーツ・車・アウトドア」ブログランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿