You might find things you want in the CSD! !

You might find things you want in the CSD! !
↑WEB SHOP

『camp』 トリオキャンプinやまぼうし  Vol.3 ポルヴェーラ34 万能平均値高めのレア幕 

今回は小川フリークのもっ氏ーがメインギアを提供してくれた。


こちら小川キャンパルのフィールドタープヘキサSTはこれまた良いタープで各所に気の利いたループが付いていてポールにて色々な形にアレンジ出来ます。


使って見たかったが今回風が弱いので使用せず。




早速、寝どこメインテントのフレームを組み立てる。


本日はogawa campalのポルヴェーラ34。


このテントはシンプル&コンパクトでスマートキャンプ。


まさにコンパクトカーやセダンのトランクにと言うキャッチフレーズ。




フレームを立体に組み終わったらフライをある程度広げる。


こちらのテントは大型の2ルームでは無いが2ルームを。


持っていない私にとっては大きく感じた。




そしてポールに吊るす、フライを被せてペグダウンタイプとは違いアウターフレーム構造を採用している。










ポールを組んだあとインナーを吊るすだけの簡単構造。




パチンパチンとフレームにフライを吊るしていく。


この構造は張りが片寄れになったりテンション違いでの変形がしにくいのでキャンプ初心者でも綺麗に張れるのでは。





全面とサイドには大きなメッシュパネルで両サイドDドア。


フロントも大きなフラップ&メッシュでGOODな開放感。


170センチ前後の日本人体型にはベストな天井の高さ。




これでリビングルームがほぼ完成でこの後ろに寝室が入り込む。


4人家族にはベストなサイズで探してもあまり見当たらない。


かなり素敵な使い勝手の良いレアなテントだと思う。



小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) 
張り出し付き ドームテント シャンティ23
 [2-3人用] 2641


You might find things you want in the CSD! !

↓↓↓

 CAMP SIDE DISH






アウトドア(全般) ブログランキングへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 火・焚き火・薪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿