You might find things you want in the CSD! !

You might find things you want in the CSD! !
↑WEB SHOP

『camp』 トリオキャンプinやまぼうし  Vol.2 キャンプではテント設営をも楽しみましょう まったりしっかり役割分担設営

アラフォーお父さん3人で御殿場のやまぼうしオートキャンプ場へ。


最高に優雅な時間を皆様と共有したいのですが伝わるかな。


取り敢えず各々のキャンプギアをトランクから引っ張り出す。


さすがに順番等は関係なく下ろせるものからおろす。


クーラーボックスにテント本体、サーマレスとマットやシュラフにペグケースと各自のお宝ボックス等々。




次に何が出てくるか見てるだけで楽しくなる。


もっ氏ー自作の組立テーブルにひとまず荷物を乗せてモンベルのクリアハードボックスはもっ氏ーのお宝箱。


コールマンと思いきやフェイントで本日はイグルーのクーラー。


大きさは3人で使用するには調度良いサイズ。




何かと使える大工さん仕様のテーブルに道具を乗せて。


気になる長穴付きの木材板はアルミテープで耐熱した。


もっ氏ー自作の薪ストーブの煙突ガイドで使い方は後ほど。




ギアを一通り出し終わったらチェアーで一服。


私は一人だけヘリのックスを持ち合わせていないので下のような椅子の組み合わせになる。


ゆっくり設営を思考しながら飲むコーヒーは至福の時間。


ジョージアのような台詞で申し訳ない。




恒例のフォトアングルで後ろには富士山・・・


の予定が天気は良いけど雲がかかってましたね。


真ん中のチェアーは二段階に高さが調整出来るもので低い位置設定だと自立はしないのですがALITEのモナークチェア。


のようなバランスを何となく取りながら腰掛けるもの色々なチェアが各メーカーから出ていますが悩みすぎて未だ購入に至らずな私です。



アウトドア!椅子 折りたたみ幅約25cm!
憧れのロッキング チェアー 
バーベキュー ベランダ海 プール に!



You might find things you want in the CSD! !

↓↓↓

 CAMP SIDE DISH








にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ

0 件のコメント :

コメントを投稿