You might find things you want in the CSD! !

You might find things you want in the CSD! !
↑WEB SHOP

『item』 マウンテンブーツ・トレッキングシューズ KEEN REI 薪拾いキャンプにはちょうど良いアウトドアシューズかな

キャンプやBBQに向かう時の私の足元はいつもこれ。


REIのマウンテンブーツ(USA購入)しかも\3,000程。


かなりの履きこみ具合ですが皮革クリーニング(セルフで)以外ノーメンテナンス。


今回のキャンプでさすがにお疲れかソールがヒール側からペロリ。


おかげでパタンパタンいわせながらサイトを歩き回りました・・・




もちろん帰宅後SHOGOOで補修しました。


そしてもっ氏ーのキーン(KEEN)のトレッキングシューズ)


やっぱり最近のフットウエアーはイカしてます。


何といってもタフな感じが物凄く漂っています。


パンツの裾がシワになりブーツを覆うか覆わないかがステキです。


この見た目かなり好きです(マニア)


色合わせも芝にあっていて良いですね。


ファッションチェックとギアチェックは楽しいです。




あっ!!紐くらい結びなさい!!




右は皮革クリーン後ワックスアップした様子。


もう少し暖かくなればメレルのサンダルも出番多くなるのにと思いながらも寒い時期のキャンプが好きなのです。


キーン(KEEN)の定番



You might find things you want in the CSD! !

↓↓↓

 CAMP SIDE DISH






アウトドア(全般) ブログランキングへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 火・焚き火・薪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿