You might find things you want in the CSD! !

You might find things you want in the CSD! !
↑WEB SHOP

『DAY』 バイクツーリングで春を先取り 伊豆方面 海を見ながらクッカーをゆるめに使用

まっさんとしばの行き当たりばっ旅ツーリング。


晴天に恵まれ、たどり着いた所は伊豆の某所。


地元漁師の隠れ家的なとある漁港。


一声かけて見晴らしの良い防波堤にお邪魔しました。


本当に目的はなく、久しぶりに外でた。


昼飯を食らうone day trip。


外食ではなく外メシ




たまにはこーゆーところでゆっくり。


すごく広々。


こんな所で釣った魚を夕飯にでもしたら最高な一日になりそう。




足を海に向かって投げ出し簡単なもので腹ごしらえ。


いつもまっさんはJETBOIL(ジェットボイル)でしばはストームクッカーS


やっぱり湯沸しはジェットジェットボイルにはかなわない。




クレージークリークのヘクサライトに座りタソガレながらメシをくらうまっさん。




時間は飛んで夕方は場所を変えてこちらは落ちたらかなり痛そうなかなりの穴場。


途中のバリショップでご当地ラーメンを購入したので二人してお試し食い。


超ピリ辛系何が入ってるかわからないラーメン。


帰りは海沿いのインフィニティースプリングへ入ってどっと疲れて帰宅しました。



You might find things you want in the CSD! !

↓↓↓

 CAMP SIDE DISH






アウトドア(全般) ブログランキングへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 火・焚き火・薪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿