『item』 キャンプに野営、どこでも一緒の気の利いたギア達 アウトドアを心地よくする道具たち 普段使いにも!


本格的な梅雨入り前にアウトドアでゆっくりと心地よい時間を共にしたい時



テント内であると素敵な道具たち


そんな時に丁度良いキャンプギアど真ん中では無いがこんな気の利くアイテムがあるとより快適なテント内になる事間違いない。



テーブルの上にあるのはまずは心地よいキャンプでの必需品としてAnker-SoundCore-


シチュエーションにあった音をサウンドクラウドあたりで気持ち良く聞かせてくれる。
小型だけど迫力不足を思わせないど定番ポータブルスピーカー。


キャンプサイドディッシュの必需品でソニーのSRS-XB41、(40) ド派手なLED仕様のブルートゥーススピーカー。


七色に光るソニースピーカーSRS-XB41かな


そしてこいつらバッテリー仕様のアイテムを充電するのに必要順位のかなり高めなAnker- PowerCore-10000mAh


速度は古くて最速ではないが容量もそこそこで長年愛用ギアの1つ。


こいつを野営等で忘れると最悪な事態になりかねない・・











そして仕事中にも常時ベルトループに引っ掛けているナイトアイズのエスビナークリアスモーク


常時携行セット


そのエスビナーにぶる下がっているのが2018年のベストバイアイテム。


見る人はみんな欲しがるRovyVonの550ルーメンUSB充電式ライト



手のひらサイズ


見た目の通り超小型だけどかなり強力な光量、550LM。

かなりコンパクトでカラビナにかけても殆ど気にならないサイズ。

十分な光量で充電も早い。


目立つグリーン



クリアボディーは蓄光で太陽光や自からの光で緑色に怪しく残光する。


レッドライトにも



ボタンのプッシュの仕方で様々なつき方をしテーブルランタンとしての使用も可能。


REDタイプとUVタイプの2種類あるがまっさんとしばで2種類を所持しておりどちらも選び難い一品です。


パッケージ


緑の怪しげな光はUVの方が明るめ。


一家に1個、いや一人1個持たせたい優れもの。


生活防水


少しの雨程度なら楽勝で活躍します。

またRovyVonについては追々レビューしようと思います!



You might find things you want in the CSD! !

↓↓↓

 CAMP SIDE DISH







いじりたくなる機能


珍しギアだなと思い購入したものの最近キャップを被らないので使い勝手検索中。


お次はドイツ製、アウトドアでとても使えるエッシェンバッハの拡大鏡。


経年劣化に強いエッシェンバッハ独自開発のPXM光学樹脂を使用したこのルーペは一生モノのアイテム。


ちなみにどっかのメーカーもうたい文句にしている生涯保証。



最後はなくしたら入手が難しそうな小型ナイフ系レザーマン。


軽くてコンパクト、チョットした時にかなり使える優れもの。


小物で絶対ないとまずいと言う事では無いがあると便利な常持ち品でした。


【関連リンク】


  BLOG 




0 件のコメント :

コメントを投稿