You might find things you want in the CSD! !

You might find things you want in the CSD! !
↑WEB SHOP

『tent』 ノースフェースのモノフレームテント キャニオンランズ 4 公園メンテナンス

公園テントメンテナンス3の続きです。

正面をロールアップするとこの様になります。




大胆に全開と言った感じ。

インナー丸見えで開放的!!




私たちがキャンプを始めた頃は皆この様にフラップを上げてルールを作るテントが出始めた頃だったような気がします。

コールマンやユニフレームでよく見かけた光景。



このフラップの下で大好きなギアやお試しギアを楽しむ。

それが至福の時です。




フライにはノースのブラックロゴ。

サイドから見ると良くわかりますがこのフラップの下は雨天だと完全に雨よけにはなりません。

日よけと引き籠もり感は味わえますが...




背中に西日を浴びせて






今回は他のギアいじりも兼ねていたので日光浴だけのメンテになってしまいましたがしまい込み予定なので変にガード処理等はしませんでした。

また日を改めて少しずつ直していこうと心に誓いました・・・


0 件のコメント :

コメントを投稿