You might find things you want in the CSD! !

You might find things you want in the CSD! !
↑WEB SHOP

『irie』 娘の習い事の合間に海でMSRバーナーとチルアウト 夜景を眺めながらコーヒーと軽食を

本日またまた娘の習い事にお付き合いで真鶴へ

待ち時間がちょっくらではないしそれなりの距離なので暇つぶしの準備を出る前から妄想してます。


しかも完全に行く場所は真鶴の琴ヶ浜と言う場所

相模湾の西方から中央~東側の街や海岸線の灯りをキレイに見られる場所。

月明かりがとてもキレイに水面に歪んだり。

この場所の一番のメリットは無料で停められる駐車場があり(10台ほど)トイレ、自動販売機もある。

トイレも割と綺麗です。

階段ですぐに海岸に降りられてそこは岩場になっており魚やカニを捕るファミリーやバーベキューをするグループ、はたまた本気系ダイバー??を日中は見る事が出来る。

その為、夏の昼間はほぼ車を停めることが出来ないと思います。


そんな場所で月に一回のこの機会を狙っています。

そして本日は初のnighttime

MSRのポケットロケットとナルゲングローボトルに水を入れカップヌードのルカレーを共に忍ばせたバックを車に積み込む

ちなみに今回はお得意コンパクトなリフィルではない・・・

しかしこのリフィルセットは最高だ。


時刻は19:00、まだ周りに何台か車が停まっているので少し様子見

周りを一服しながらお散歩するもまだお隣の車は帰ろうとしない。

そんなこんなで20分ほど時間を潰すともうお腹がすきすぎて行動に出る。

コールマンのチェアーをラゲッジルームから取り出す。

するといつの間にかプリムスガスにポケロケもセッティングしていた。


ナルゲンからプリムスのライテックトレックケトルに水を入れポケロケに火をつける

待つこと4~5分

蚊に10個所以上刺されながら沸騰したお湯をカップに注ぐ




※(全く今回の記事は画像がスマホなので撮れなかった・・・)

(順番もバラバラ・・・)

(とりあえずパノラマ画像を・・)

(ちなみに何枚かはHDR+で撮影してみたが夜間撮影なので全く違いがわからない・・・)




そしてライトを一切点けずにやっていたためお気に入りのT‐シャツがカレー色になっている事に気付いたのは家に到着してからだった・・・・

(´;ω;`)ウゥゥ





   



アウトドア(全般) ブログランキングへ

BlogPeople「スポーツ・車・アウトドア」ブログランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿