You might find things you want in the CSD! !

You might find things you want in the CSD! !
↑WEB SHOP

『camp』 ちゃいパビで快適潮風海キャンプ 高架下で雨でもOK!

夏に入る少し前の浜辺キャンプの様子

少し風の強い夕方からの設営でしたがきちんと張れば快適な幕です

この日のスタメンは2人で後から泊まらない1人がご来場

有料道路の高架下で風は海風でたまに突風、雨は心配ご無用

ストロボ影するとこの様な外観になりました


ライトなし撮影だと中の様子が影でくっきりわかります


テントの中はこの様に片側サイドはしばスペース

コールマンのヒーリングチェアーアルミフォールディングテーブルの組み合わせ

今一番お気に入りのコールマンのヒーリングチェアーヘリノックスチェアワン
では背もたれが足りない、携行性は必要ないと言う時にベストな一品で開閉式でワンタッチでセットできるチェアーです

テーブルの上にはトランギアのストームクッカーSセットでした

大人だけの静かなテントの中は気化音のするガスやW/G燃料よりアルコール燃料の火元が良いかもしれないですね


テント内のライトは暖色系のライトが絶対外せないと言うまっさんのブラックダイヤモンドのモジチャージングステーションでした



You might find things you want in the CSD! !

↓↓↓

 

   

0 件のコメント :

コメントを投稿