You might find things you want in the CSD! !

You might find things you want in the CSD! !
↑WEB SHOP

『item』 mountain dax ランチキャリー 色々仕舞える多目的バッグ



mountain dax   ランチキャリー




簡易的なクーラーボックスとして、

ちょっとした小出かけなんかに

丁度いい大きさです。





車の中に入れっぱなしには出来ないけれども、

保冷剤なんかと合わせるとそこそこな保冷力もある感じですね。

分解はしていないので詳細は分からないですが、

フォームも1㎝弱くらいはありそうです。




BIALETTI(2カップ)も分解すれば入った上に小さめのカップも

IN出来てコーヒーセットも入るので普段はコーヒーセット入れにしています。





500mlのペットボトルが4本入って、

小さめの保冷剤が入るくらいの容量ですが、

残念ながら廃盤品となってしまったみたいです。

結構使い勝手がよろしいので、ファミリー用とは別に

このくらいの大きさのランチキャリーを狙っています(笑)






   

「アウトドア好きの方!興味ある方!よければメッセージお待してます!」

アウトドア(全般) ブログランキングへ

BlogPeople「スポーツ・車・アウトドア」ブログランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿