You might find things you want in the CSD! !

You might find things you want in the CSD! !
↑WEB SHOP

『item』キャンプ アウトドア レジャーのキャンプサイドディッシュにエコロジーなネイチャーストーブその2

前回の記事を見た方

その1に比べると少し衝撃的な画像から始まり

松の枯葉や松ぼっくりとは程遠い薪を投入してみました

はみ出し具合がすごくてストーブが少しかわいそうに見えます




傾いたり倒れるかなと思いましたが

取り敢えず重さには耐えられるようです




收納、格納出来る五徳がついているのでこのスタイルへ

程よく炎の状態が良くなった時に上に水を入れた


これがやりたかったのでこのストーブを購入したようなものです




横ではまっさんがスノピークの焚火台の上の薪に向かいpocketbellowで

がんがんエアーを送って楽しんでいます

ポケビロより少し経の大きいバーゴのアルティメットファイヤースターター

なんてのもモノづくり目線で見るとカッコ良い

こちらもアマゾンで購入できる火吹き棒でファイヤーサイド(FIRESIDE)

ファイヤーブラスターってそのまんまのネーミングですが木の質感がGOOD!


八分目のお水がお湯になるのはかなりの時間を要したのは

言うまでもないがそれは楽しむ時間が長かったと考えましょう






You might find things you want in the CSD! !

↓↓↓

 


「アウトドア好きの方!興味ある方!よければメッセージお待してます!」



アウトドア(全般) ブログランキングへ

BlogPeople「スポーツ・車・アウトドア」ブログランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿