You might find things you want in the CSD! !

You might find things you want in the CSD! !
↑WEB SHOP

『item』 キャンプ アウトドア レジャーのキャンプサイドディッシュにエコロジーなネイチャーストーブ 

You might find things you want in the CSD! !

↓↓↓

 


バーベキューコンロや焚火台、薪ストーブなど遊び方は

様々なコンパクトでチープなアイテム

 燃料はウッドバーニングという事で松ぼっくりと

枯れた松を集めて少し遊んでみる


本格的と言うかブランド物と言うかシッカリした作りのものもありますが

こちらは軽量かつコンパクトなのでポケットの中に入れ!

とまではいかないが野外キャンプ、バーベキュー等

様々な場所へ持ち出せるまさにサイドディッシュ的なギア




木の枝をレザーマンのナイフで細かく削るのもまた楽しい

そして松ぼっくりをボトムに置き着火する

見る見るうちに燃え上がり枝を投入




燃焼スタイルがミナ同じこの形のストーブ

気軽に二次燃焼が楽しめるのがこの形




最高潮の時にはこの位炎があがります

この炎の高さを維持するのが楽しいのです

正に真骨頂的ビュー




夢中になります

男ならなおさら




回り光も程よく素敵な天然色で揺らめく




あっという間に枯葉や松ぼっくりは燃え尽きます

なので長時間楽しむには燃料になる枝をある程度集めておく必要があります




そして噂の二次燃焼効果で燃え続けます




そうです最後の最後まで

灰になるまで

このタイプはアマゾンにて低価格で何種類も売っていますが

評価やプレビューも参考になりますが私は直感で購入しました

当たり外れはありそうですが使い方や材質は同等でしょうから

形と大きさ、スタイルで選べばグッとくるフェイバレットギアに

なる事間違いないと思います

思い出した時に急に使いたくなるアイテムでした



 

「アウトドア好きの方!興味ある方!よければメッセージお待してます!」



アウトドア(全般) ブログランキングへ

BlogPeople「スポーツ・車・アウトドア」ブログランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿