You might find things you want in the CSD! !

You might find things you want in the CSD! !
↑WEB SHOP

『Apparel』 パタゴニア patagonia FRICTION BELT/フリクションベルト アウトレットでついつい

You might find things you want in the CSD! !

↓↓↓

 


発売当初に購入したパタのトレードマークの

お山姿のpatagoniaフリクション・ベルトを持っていてたが

ほとんど出番がなく現在に至る




全体に雪が積もってれば面白いが

ところが・・・

しかしなぜか今まで全くカモ柄に全く興味が無かった私が

このフリクション・ベルトのカモフラージュ柄に一目惚れをした




控えめなトーンのカモ柄で裏は少し前のDAS PARKAカラーに

あった様なマンゴー系のイエローと言うかオレンジ系の配色




かなり使い込んでいる画像でお見苦しいですがこれは同色に見える

そしてサイズはアマゾンリンクではフリーになっていますが店頭で

購入したときは在庫の中で最小サイズを選択した様な気がします




ワンポイントロゴの刻印されたバックルは以前と変わらないようです





幾つかのカラーやデザインがチョイス出来て

お手頃なお値段で強度も安心出来そうです




バックル付け根裏にはお馴染みのタグ付きで

ついついやりたくなるサイズ調整のカットは不可ですね




タフなベルトなのでラフに使えるし何といっても

パタゴニアなのでコスパは高いと思います


0 件のコメント :

コメントを投稿