You might find things you want in the CSD! !

You might find things you want in the CSD! !
↑WEB SHOP

『Apparel』 パタゴニア patagonia ウェストバック LW Travel Mini Hip Packとキッズリバーシブル レトロ&パフフーディー

先週末横浜市金沢区にある鳥浜パタゴニアベイサイドアウトレットへ

5~6年前までは私もパタゴニアが好きで好きで

毎回のカタログに目を通す事はもちろんオールド物にもかなり興味があった


いくつものジャケットを買ったり売ったりした


しかしここ何年も何処とは言えないがコスパ重視のブランドを

着用するようになり少しパタ離れ(笑)をしていた


この時期少し遅いが防寒用の長男と長女のアウターを買いに





二度おいしいリバーシブルで少しウエストラインがくびれて

シルエットがキッズながら美しい


裏返せばレトロカーディガン使用のボアボア




そして空手にサッカーと男まさりの長女にはサイズ違いの



カラーリングは男女逆でしたが性格もそのままなのでOK




こちらも裏返せばレトロカーディガン使用のボアボア

赤ちゃんの頃のど定番ジャンプスーツに始まり

patagoniaのこの質感は今だに好き




そのついでにこっそりカゴの中へ普段使いのお財布&スマホ入れとして

patagonia LW Travel Mini Hip Packを投入しておいた




どうしてもこのようにsea toのアルファライトスプーンについていたやつや

NITEIZE(ナイトアイズ)のエスビナーをくっつけたくなるのは一生なおらない




お得意のポケット裏返しinでこの様な姿に




パタゴニアグッツがまた増え始めそうな予感


  


You might find things you want in the CSD! !

↓↓↓

 

「アウトドア好きの方!興味ある方!よければメッセージお待してます!」



アウトドア(全般) ブログランキングへ


BlogPeople「スポーツ・車・アウトドア」ブログランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿