You might find things you want in the CSD! !

You might find things you want in the CSD! !
↑WEB SHOP

『item』 冬のキャンプの暖とりにnalgene(ナルゲン) 広口1L シリコンケース

You might find things you want in the CSD! !

↓↓↓

 


春夏秋冬問わず活躍するギアといえばナルゲンボトル

そいつを包むnalgeneのシリコンケースを購入しました。




ネーミングはそのまんまで1リットル向けのアイテム

1.5リットル向けは無いのかな




お馴染みのロゴマークが加工されています

素材はそのまんまシリコンなので結構なストレッチ具合




このとおり調度1リットルサイズですね




はめる時は少しイラっとしますが以外にナルゲンボトル自体の

デザインも不透明ながら下画像位は確認出来ます

雰囲気が少し変わり全く別物のボトルに見えます




夏場は冷たい飲み物に汗をかかない様にカバー


これからの寒い季節は熱湯やお茶を入れても直接持る温度


巻ストや暖房の無いキャンプが多い寒い真冬キャンプ時には

湯たんぽとして今までは裸のボトルに熱湯を入れてシュラフに

2~3本入れていましたがこのシリコンケースに入れておけば

熱湯が人肌に優しく適温になります




ボトムにはエアー抜き穴が空いていて脱着を容易にさせる意図が

この穴がなければかなり脱着はきついはず




オプション的な用途としてLEDのヘッドランプを中に入れて

ランタングシェードとしても優しい明かりがつくれます

まんべんなくてらせていない画像ですが・・・




UCOのキャンドルランタンがサイズもいけるかな

なんてさすがに本物の火を入れてしまうと・・・



0 件のコメント :

コメントを投稿