You might find things you want in the CSD! !

You might find things you want in the CSD! !
↑WEB SHOP

『Information』  アウトドア デイ ジャパン 2016 札幌

二日間札幌で行われている国内最大級のアウトドアイベントautdoor day Japanに行った人もたくさんいるのでは。





北海道だとまたスケールも少し大きいのかな。

流石に関東からはちょっくらではないので私は行けませんが・・・。

ヤフー天気で見る限りでは20度行かないくらいの過ごしやすい。

気温の中で開催されるようですが私は4月の東京開催を逃し
行ったことがないのでかなり興味深々。

雰囲気も良さそうですし子供と色々体験できるようなので家族連れで。


You might find things you want in the CSD! !

↓↓↓

 CAMP SIDE DISH


「アウトドア好きの方!興味ある方!よければメッセージお待してます!」



アウトドア(全般) ブログランキングへ


BlogPeople「スポーツ・車・アウトドア」ブログランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿