You might find things you want in the CSD! !

You might find things you want in the CSD! !
↑WEB SHOP

『camp』 グランピングという選択肢 ちょっくら高級今時キャンプ 昔じゃ考えられないね!

京都でラグジュアリーなキャンプができるようです。
その名も「GRAX」




グラマラス+キャンピング=グラックスなのです。

グリーン+リラックス=グラックスなのです。

凄いんです。

27のテントサイト、11棟のバンガロー、8台のトレーラーハウスの
全46サイトで構成され、最大230名が利用可能なキャンプ場。

天候が良ければ星がキレイで徒歩3分の場所に
温泉施設があるのでこれまたGOOD!!

これだけではなく最大の魅力は京都ならではの『食』です。

京都の新鮮な食材を星空を見ながら食すなんて最高の贅沢。

27のテントサイト中8サイトがグランピングテントでこれまた人気のご様子です。

アフリカのサファリを想像してしまいます。

こんなのが一般的な本当の贅沢なのかも知れませんね。

You might find things you want in the CSD! !

↓↓↓

 CAMP SIDE DISH

「アウトドア好きの方!興味ある方!よければメッセージお待してます!」


アウトドア(全般) ブログランキングへ


BlogPeople「スポーツ・車・アウトドア」ブログランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿