You might find things you want in the CSD! !

You might find things you want in the CSD! !
↑WEB SHOP

『item』  Helinox チェアラバーフィート+ボールフィート 初期のチェアワンは・・・ ヘリノックス

先日の失敗談




ヘリノックスのチェアワンの脚にボールフィートなるものを取り付ければ野外や砂等で地面に沈み難くなるとの事だし、取り付けたまま収納出来るみたいだったので、ボールフィート (4,320円)購入。


ちょっと割高感あったが安定化を期待した。




あらあれ?


入らん?!


所有しているチェアワンは初期ロットの為脚先の形状が最近のものと違う。


どうやらまずは脚先にチェアラバーフィートなるものを取り付けてからじゃない


ボールフィートが入らないらしい。。。(-_-)


ということでチェアラバーフィート(1,000円)購入。




なわ

なんりゃか

こりゃ


け、

径が違う。


と、いうことで合計5,320円がパー。


確かにチェアラバーフィートの方には品番らしきもの書いてあったがまさかチェアワンに合わないとは、、、


初期ロットのヘリノックスからマイナーチェンジがあったとは、、、


mont-bellさんもっと大々的に「径が太くなった。」て宣伝してくださいよ


mont-bellではない販売店の人も知らないのか知ってるのに言わなかったのか


次世代が出回った時に色だけで選んで初期ロット


もう1脚買ってしまったではないかい!!


(怒)


※なんとか使える方法知ってる方、同じような目にあった方、いたら情報交換お願いしたいです。。。



【関連リンク】


  BLOG 



0 件のコメント :

コメントを投稿