You might find things you want in the CSD! !

You might find things you want in the CSD! !
↑WEB SHOP

『item』 ノースフェースのモノフレームテント キャニオンランズの窓が・・・

こちらのテントは私の使用してきた幾つかのソロテントの中で一番のお気に入りだった夏用のインナーフルメッシュテント。


今では入手困難ではないいでしょうか。


背骨一本フレームなので軽量でコンパクトなモノフレーム構造。


全体の経年劣化が始まっていたのは二年前程からわかってはいた。


フライのベタつきがひどくなり、窓部分の硬化が始まり収納するたびにメンテナンスを丁寧に行っても次に設営するときに状態が回復することは無かった・・・。


そしてこの日がとうとうやってきてしまった。




砕け散った・・・


このテントは専用のフットプリントもあり(自作)軽量ソロテントなのに。


フラップも付いているしインナーを外せばこのようにもなる。




こいつが使えなくなれば夏の快適なキャンプ生活がなくなるのでは??

という気持ちから以前にファミリーテントやパタゴニアのハードシェルジャケットのシール部を直そうと購入して今日まで無開封だったキャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) のシームグリップキャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) のシームレステープを引っ張り出した。





しかし収納時の負担を考えると剥がれるのも時間の問題かなと思い園芸用のビニールシートを購入。


それをシューグーのナチュラルカラーで接着することに決めた。


その答えは・・・


You might find things you want in the CSD! !

↓↓↓

 CAMP SIDE DISH



【関連リンク】


  BLOG 

   











にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ

0 件のコメント :

コメントを投稿