You might find things you want in the CSD! !

You might find things you want in the CSD! !
↑WEB SHOP

『item』 バック色々あるけど メッシュバッグ、ザック、トートにロープバッグ

まずはMOUNTAIN HARD WEARの大型メッシュ。


こいつは正直何を入れるのか未だにわからない。


ダウンウエアーでは4~5枚入りそうだし。


ダウンシュラフのオフシーズン様にしても大きすぎる。


使い道が無いが珍しいのでつい購入してしまったモノ。




これはミレーのCA 65/75リッターバックパックで私の保有している中で一番大きくしっかりフレームのバックパック。


山登りはしないので震災用の家族4人分のウエアーやちょっとした震災グッツが詰まっている。


かなり背負いやすいバックパック。




こちらはBlack Diamond(ブラックダイヤモンド) のロープバック。


モノとしてはスーパースラッカー に近いのかな。


クライミングは未挑戦なのでよくわからないが形のカッコよさとアウトドアフィールドで何か使えそうな気がして購入。




こちらが一番よく使用するARC'TERYX アークテリクスのCIERZO 35。


私の装備ではこのバックでソロキャンプへは行けません。


形よくパッキングすることが難しいバック。


荷物多めなので・・・。




そして母と父の震災用品入れ緊急バックとして購入したグレゴリーのバックパック45リッター。


こちらも重めのバック




そしてDANAのアーバンホウラー...


学生時代からDANAは憧れのブランドだったので一つは欲しいと思い購入したが...








これは素晴らしいデザインと機能性と思いかなり昔に即買いした。


しかしトートの手持ち部分がスゴク邪魔で御蔵入りしたバック。




これは逆に母からもらい長男と色違いお揃いで使用している
パタゴニアのアトム スリング


かなり街中では見かける確率が高いワンショルダータイプのパック。


ショルダー部にもジッパー小型ポケットがついていたりイヤホンループやメッシュジップポケット内蔵でカラーが豊富が特徴。

最新のタイプは止水ジップですね。



You might find things you want in the CSD! !

↓↓↓

 CAMP SIDE DISH



【関連リンク】


  BLOG 

   







にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ

0 件のコメント :

コメントを投稿