You might find things you want in the CSD! !

You might find things you want in the CSD! !
↑WEB SHOP

『Event』 欧州テント展示会2016春 @ ezBBQ COUNTRY 2 品の良い薪ストーブ

インディアンなティピーにはやはり薪ストーブが似合うVICTORY CAMPの薪ストーブ。


完全に付加価値を沢山盛り付けたプロの技です。


こいつはネットで検索してもなかなか情報を拾えないがかなり男心をくすぐる一品。





どこかの輸入アウトドアギア通販サイトのトップページの様な造り。


鋼板にレーザー加工でつくったのでしょうか。


少し前に私も外注依頼してこのような物を作りたかったのですがコスト面で今のところ躊躇しています。


この絵はUSやCAの「古き良き」をイメージしてしまう私の固定観念はいかがなものかと思いますがこれは魅力的。


いくつものギアの中で私はこれが一番良かった。




You might find things you want in the CSD! !

↓↓↓

 CAMP SIDE DISH

「アウトドア好きの方!  よければメッセージお願いします!」



アウトドア(全般) ブログランキングへ


0 件のコメント :

コメントを投稿