You might find things you want in the CSD! !

You might find things you want in the CSD! !
↑WEB SHOP

『Event』 欧州テント展示会2016春 @ ezBBQ COUNTRY (入口から)

三連休ともなれば雨だろうがアラレだろうがアウトドアラーは気になってしますようなイベントが開催されていました。


今回は第六弾で三連休ともあり連日開催。


画像を見る限りでもかなりのメーカーが一堂に会するレアなイベントがezBBQ COUNTRYで行われた。




sotosotodaysはオープニングの日に伺ったことがあるが細かいものから大物までこだわりのアイテムが並ぶ。






何度も行きたくなるようなお店だったので期待は大。




では入口から入って・・・ 




この感じワクワクしますね!


「アウトドア関連相互リンクで輪を広めませんか?!よければメッセージお願いします!」







にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ

0 件のコメント :

コメントを投稿