You might find things you want in the CSD! !

You might find things you want in the CSD! !
↑WEB SHOP

『Apparel』 ノースフェイス・バフィンダウンャケット 頼れるダウンウエアー

何やら見覚えの薄い収納袋が大掃除をしていると出てきました。


これはもしや今は亡きノースフェースのバフィンジャケットの収納袋ではないでしょうか。


薪ストーブを知らない昔、背中を凍らせながら行っていた。


ソロキャンプの時お世話になったネービーxブラックのバフィン。


引っ掛けて直ぐにほつれる様な生地では無くロフトも広くとても肉厚だった頼れるやつ。




バルトロが購入出来なかったので仕方なくグレードを下げたわけではありません(っω<。)フキフキ。


お金が無かった若い頃(´・_・`)  


実はバルトロが欲しかった・・・ドライロフトもよかった(本音)


モンベルの初期のトレントも欲しかった。








なんて言ったらキリがないけどとにかくアウトドアメーカーの色々な物を調べまくった二十代。


モンクレーやカナダグースが人気の現在ですがやはり庶民派ダウンと言えばノースなイメージの30代後半の私。


バフィンはほんとに手放さなければと心から思った。


でももったいないので何かの収納袋にするのは言うまでもありません。

   
「アウトドア関連相互リンク希望です!メッセージください!」







にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ


0 件のコメント :

コメントを投稿